無事完走しました!

九十九里 片貝海岸


九十九里までのロングライドを無事に完走しました。自宅をAM4:45に出て9:30に現地に着きました。
50分走って10分休むというペースで走りました。あまり休むと体が冷えたり、足が重くなったりするので、このくらいが適当です。本当は休みを入れない方が良いらしいです。その場合は乗りながら休む!?という荒技を使うそうです。(マーシー談)
ほぼ平らなのでフロントインナーを使うことはほとんどありませんでしたが、千葉の山も結構アップダウンがきついです。
ケイデンスを70以下にしないように心がけました。無理して足を使いすぎたらロングライドは、おしまいです。
路面状況は様々です。帰りは幕張経由で帰ってきましたが、千葉から幕張は走りやすい!晴海通り、特に銀座は最悪です。マウンテンバイクが最適。
帰りは15:00でした。もうくたくた。