今日は午後から疲れが出ました。

昨日、200kmのロングライドのあと、19:00から国分寺でM子柴さんを囲む会がありました。夕方、叔父が私の誕生祝いに魚河岸直送のお土産をもってきてくれたので、ビールや酒を飲んでから、そちらに参加したため、日焼けとアルコールで真っ赤な顔で集合場所に行きました。大勢での飲み会は久しぶりだったので、誰の話乗っていいのか困りました。みんな自転車好きなので、いろんな意見が飛び交います!いろんな意味で疲れました。


今日、昼食後に昼寝をして起きたら、体が急に重くなり、昨日の疲れが一気に襲って来ました。30代後半に足をかけた証(あかし)でしょうか!?悲しい。昨日入念にストレッチとマッサージしたのに...。

こんなときは乗ったほうが疲れがとれるんでしょうか?