弟のシュインモアブ号を兄が試乗!

シュイン モアブ

かつての自転車マニアの兄が、弟のシュインに試乗しました。

昔、フレンド商会で購入したフレームをすべて自分で組み上げたという、根っからのマニアです。しかし、現在は、娘が福引で当てた9,800円位の自転車乗りです。もちろんサイクリングに行くはずもなく、自転車への情熱は眠っていたはずでした。
が、しかし、試乗したとたん、こぎの軽さと変速機の正確さ、アルミフレームの車体の軽さに驚いていました。自転車を片付けようとしたら、また持ち出して眺めていました。本当に好きなんですねぇ。弟とふたりで乗ろうかと思っていたら、兄も父も甥も乗りたそう...。

明日は、久しぶりに多摩湖へ行こう!