父も試乗!

父の試乗!

午前中、昨日の兄に続いて、父もシュインに試乗しました。

オッカナビックリながらも、

電動アシスト自転車より楽だっ!」

と言いつつ、乗り回して、

多摩湖まで行けそう」

と言っていました。本当に家族でサイクリングになりそうな気配です。



午後は弟と初のミニミニツーリングです。
時速20キロ位で流して安全に進みました。やはり吉祥寺あたりは車が多く、少しヒヤっとしましたが、無事に小平のしずおかサイクルまで到着しました。
早速、SPDシューズとペダルを注文し、これを付けたら本格派です。

その後、アッコちゃんと平井君と八ヶ岳ヒルクライムの出場の打ち合わせをして帰路につきました。
夕飯にはビールをたっぷり飲んでしまいました。