• クルクルコース 43km

飲み会の予定があったが、いろいろあって延期した。
雨で路面が濡れていたが、もう降りそうにないので遅めのスタート。
連続して乗っているから、疲れも溜まってきたかも。
あまり負担を掛けずに、のんびり走る。
気温4℃くらいだったか、今週で一番冷えていた。ただ、走ってしまえば止まらない限りそんなに気にならない。(寒さに慣れたのか)
1周6kmのコースも開拓。
途中、危うく「おしるこ」の空き缶に乗り上げるところだった。あぶな〜

  • タイヤ

今は、パナレーサー・バリアント・ドミナバカンツェ。(確か)コンパウンドが通常より柔らかいらしい。グリップもいいし、多少路面が濡れていても安心できる。気に入ったから、予備も買ってしまったほど。以前付けていたユッチンソンのクオーツは減らないけど硬かった。