「都民の森コース」走破の心得

都民の森まで自転車で行くには、以下の条件が必要。

  1. 日ごろから、自転車に乗って、脚を鍛えておく。
  2. 日ごろから、食べすぎ飲みすぎに気をつけ、理想体型を維持する。
  3. 「都民の森まで登る!」という、強い意志を持つ。(根性!)

今日、行ってきましたが、このうち、ふたつが欠けていたのを実感しました。
 (五日市駅近く)
来週は、乗鞍だというのに、思うように走れません。
隊長のI岡さんは、うらやましいくらい、スイスイ登っていきます。
やっぱり、乗っているひとは違う! N田さんにも負けそうです。
 (都民の森の駐車場)
帰りに急に雨が降って、少し濡れてしまいましたが、これだけ暑いと気持ちイイ!
なんと言っても、登った後のブルーベリーソフトはうまかった!!