全員走破200km!

やってしまいました!全員完走です。
メンバーは、A木さん、I岡さん、S木さん、C崎さん、T橋くん、T井さん、と自分。小平から熊谷まではT井さんのダンナさんがついてくれました。
朝5:00に出発したので、道路はガラガラ。しかし、まったく初めてのコースだったので、道を間違えることもしばしば。それでも、ひとつめのポイント熊谷に着いて、荒川サイクリングロードにおりたときは、ちょっと感激しました。
上流(熊谷〜大宮)
すぐに幾つか自転車のグループとすれ違いますが、ビシッときめた人は少なく、年配の方々のグループもいました。今から考えると、左岸を走りつづけてはいけい、というサインだったのかも。途中の榎本牧場で芳しい香りの中ジェラートを食べることと、川岸屋で手打ちうどんを食べることにこだわった結果、後半になると走りにくい左岸を行ってしまいました。畑や民家を迂回するような、スピードに乗らない時間のかかるコースだったのです。それでも、菜の花畑は綺麗でしたよ。

ホンダエアポートの対岸付近>

榎本牧場下流付近>
T橋くんがさわっている牛は、ロープにつながれていたので安心です。