都民の森に行ってきました。

都民の森へのスタート地点

I岡さん、T橋くん、M崎さんとの、計4人で行きました。
お天気も良かったけど、風が少し強かったぁ。
都民の森の駐車場で、コルナゴE-1のDURA-ACEに乗る女性に出会いました。ひとりでここまで来るとは、なかなかのツワモノです。美ケ原にエントリーしているそうです。
M崎さんは連続して100km以上走るのは初めて、といってましたが、普段ローラーで部屋が結露するほど練習しているせいか、なかなかの健脚です。なんなく登りきってしまいました。
ツール・ド・八ヶ岳まで、一週間を切ってしまいましたが、去年のように風邪をひかないように体調管理に気をつけないと。もう少し減量できたら、なおイイが...。