みぞれ→雪→?

20:20スタートでいつものコースへ。 
ここ2週間くらいで、一番暖かい夜だった。気温は7℃位だったが、風が全く無い。明日天気が悪いのだから今日は行かないと、っていう気持ち。
21:10頃、ウエアにミゾレが音をたててぶつかった。天気予報では21:00から崩れると言っていたが、ほぼ予報通り。徐々に激しく音をたててぶつかる。これ以上は帰りの道が危なくなると判断。早めに切り上げて帰途に。途中から大きめの雪も混じり、路面も完全に濡れた。
帰って風呂に入った後、外を見ると、ミゾレも雪もやんでいた。
どれだけ積もっているか、なんて思っていたから、
ちょっと、拍子抜け。

本日走行 33km