八ヶ岳は6人で参加します!

C崎さんのマシン!

ツール・ド・八ヶ岳に参加するメンバーが決定しました。
T橋くん、I岡さん、A木さん、そしてマーシーことF屋くんです。そして、長野県からAっ子ちゃんも参加!自分も合わせて6人で、昨年より2名増えました。
何か目標があると、自転車に乗る楽しみが増えます。仲間たちは、来月のレースに向けて、気持ちも高ぶっています。T橋君はひとりで多摩湖に行っているようだし、日曜に走りましょうってメールがちょくちょく来ます。そういう自分も夜、しずおかサイクルにちょくちょく行きます。
美ケ原も乗鞍もみんなで参加して、今年はヒルクライムで盛り上がろう!
(オレは坂はダメ!って言っている、C崎さんやH間くんもね!)