疲労困憊(ひろうこんぱい)!

多摩湖奥の六道山と八国山をマウンテンバイクで走りました。
舗装路も含め、70〜80km。あいまいなのは、メーターを外していたからです。
メンバーは11人。21日の二ツ塚の講習の前に、イイ足慣らしになりました。
今回のリーダー、T橋くんの案内で事故もなく帰ってこられてました。途中、いくつかのセクションにトライして、技量を競い合いましが、下りで大転倒なんて無くて良かった。
S木さんが乗っている。G社のANTHEM2は、フルサスですが、登りに強くてビックリです。リヤタイヤのトラクションを調整して、よくグリップするのがわかりました。いい買い物しましたね。みんな羨ましがっていました。
普段、ロードばかり乗っているせいか、非常に疲れた!