ルハノは今年、TIMEに乗るの?

知ってました?
昨年のジロ・デ・イタリアで総合3位と活躍した、ホセ・ルハノ
2006年はクイックステップに移籍するそうです。
たまたま、テレビを見ていたら「トランス・ワールド・スポーツ」とかいう番組で、コロンビアの英雄として紹介されていました。
はじめは、「コルテック?」だかのバイクに乗って坂をグイグイ登っていましたが、次に出てきたのは、TIMEのTTバイクでした。エース級の扱いだそうです。
なんでも、チームをコロンビアに招いて、4000m級の山々で合宿をする予定だそうです。(もうやったかな?)
余談ですが、ルハノを自転車に導いたお父さんは、ジェイミスのロードに乗っていました。
関連記事:http://www.cyclingtime.com/modules/wordpress0/index.php?p=992