残念でした...。

レースの結果は、クラス5位。
いつもより強豪ぞろいでした。タイムもまずまずだったんですが..。
優勝は13周、僕らは12周、もっと集団を利用していけたらよかったけど、そこに追いつく足はありませんでした。やはり、練習あるのみです。
マーシーはパンクして大変でした。I岡さんの息子さんに修理キットを運んでもらいました。(ボンベとコックは僕のですから返してね。)修理の手際のよさとその速さにギャラリーが「速い!速い!」と連発していたそうです。心の中で、「当たり目だろ!俺は自転車屋だ!」と叫んでいたそうです。(奥様のM美ちゃん曰く「パンク修理なら表彰台だわ」)
ジャージの背中の「男はつらいよ」の文字を早速実践してしまったマーシーです。
H間君とT橋君の速さに驚きました。次回は彼らの前を走ります!