自宅⇔九十九里のロングライド決定!

jumbocsc2005-05-01

片道100kmの往復200kmです。西に行くのは避けました。河口湖、熱海、芦ノ湖などは山を越えないと行けません。房総の山ならいくらか楽かなって、こちらを選びました。高校の時は熱海まで一日かけて行きました。年は倍になったので距離も倍です。


昨日、ボトルゲージのところにポンプをつけてみました。クランクとの隙間は少ないです。どこにつけたら良いの?マーシー? ウエストバックもジャマなんで、サドルバック(シートバック?)の他にもバックが欲しい。


ロングライドは、5/3を予定してます。しかし、その日の夜は、スペシャライズドのM子柴さんと、しずおかサイクルの仲間で、小平一うまい焼鳥屋さん「山八」で飲み会です。ちょっと飲んでも倒れそう...。


昨日、乗鞍の申込みしました。郵便局で配達日指定のシールを貼ってもらったんで、5/6に必ず着きます。5/6以降到着分から受付だそうです。
いまどき、現金書留ってどうなんですか?6,000円送るのに500円かかるって馬鹿らしい。締め切り後に送られた参加費は、500円かけて返すんでしょうかねえ。理解出来ない。

それは置いておいて、申込みしていない方は、5/2を逃すと参加は難しくなるのでは...。

昨日の参考写真です。縦のパイプにつけると、カカトが当たるような気がします。とりあえずこのまま行きます。