乗鞍に行こうよ!

乗鞍に行こうよ!って、みんなを誘っています。
T橋くん、H井くん、N村さん、A木さん、H間くん、K瀬くん、N田くん、などなど...。
みんな少し引き気味です。
そんなこと言わずに、行こうよ!! 自転車は僕のトラックに積めば何台でもOKなんだから。



初めて、自分でカセットを交換しました。12-27を11-23にしました。しずおかサイクルで見ていると、簡単そうに、やってくれます。しかし、いざ、やってみると結構大変です。ドライブギヤは50/34です。しばらく、このセットで行きます。



家から200kmというと、長野県松本です。朝、明るくなってすぐに出たら、夕方までに到着するだろうか。毎年、川越のショップが新潟までのロングライドをやっているそうだが、伴走(車)付きで、宿も確保されていて、帰りはマイクロバスで自転車と帰ってくるらしい。
いきなり400km近い距離は無理なので、GWに松本まで行ってやる!って去年は思ってたけど、宿取って行き着かなかったら、キャンセル料取られるし、一人じゃ不安だし...。